

あきら、めたらそこで試合終了だよ

この先生、きのこることもできないよ。


ばばーん!元気?

ちょっと日数あけちゃったねてへ。
世間はやいのやいのと盛り上がってるね!暑さが終わるってね!

話は変わるけど感覚って面白いよね、ある曲をただ聴いている時だって
聴覚のみならずあらゆる感覚に刺激があって、それが繰り返されて体内に蓄積されていく
んで、久しぶりにその曲を聴いたときに以前聴いていた時の刺激で満たされる。
ただ、刺激にはだんだんと慣れてくるので、そういったものが楽しめるの数回だけかな
一年中同じ曲聴いてると飽きちゃったりもするし、なんていうかちょうどいい所があるんだろうね。

また話は変わるけど人は自分を映す鏡だと言うね、この言葉は十分じゃないなかぁ
うーん、まだまとまらないなぁ、これに関してはそのうち!


ゲームセンターCX

あたしこの番組好きでな
凄まじい人気があったころからよく見ているのであります

今寝転んで見てるから書いてるんだけどね!


発想での笑いとプレイによる偶発的な笑いが見事で
ダラダラしながら見るのにもってこいです。


ただ最近の挑戦はマイナーソフトが多くなってきたりマンネリなのかなと思う事もありますが……

変化か衰退か、頑張ってほしいね!ああ、ゴロゴロ時間……


そういえばニコニコにこれの動画が上がってた時がまさにニコニコ全盛期だったかと

偏差値60以上と50以下の高校生、こんなところに違いが

例えば、ビデオデッキを入れるところの前面のガラスにビックリマンシールを貼るか貼らないか
もしくは給食委員を4年以上続けるか続けないか。

下のリンクは極めてマジメですが、私は涼しくてテンションが上がっておりますん!


偏差値60以上と50以下の高校生、こんなところに違いが

根性です!

根性でブログを書きます!これを毎日書かなければ死ぬんだと考えてやるのです!


とみなさんを引かせておいて、どうも昨日ぶりです。

ツイッターやってるんですけど、
ローソンのアカウントがあってそれをフォローすると
抽選でポイントが大量に貰える
っていうキャンペーンやってるんですわ、おお、こりゃちょっと運試しと思ってフォローしたんですけど

ポイントカード持ってないんですよね、でも今更持ってないなんて言えないし・・・・・
やっぱり世間の目もあるし、今まで通りの生活したいですし、身内に心配かけたくないです・・・・・・
出来ればバレないように生きていきたいですけど、そんなの無理だってわかってるんです・・・・・・
あの時の選択肢を間違えただけでこんなことになるなんて、情けないです・・・・・・
うう・・・ううう・・・・グスン・・・・うえっ・・・ひっく・・・

ということでツイッターやってるんで、アカウント持ってたらフォローしてください!

9月7日

9月7日、18時を迎えました。

書くことがない時はみんなどうしてるんだろう、
書くことがないのでこんなタイトルしかつけられないなんて悲しいじゃないですか!

雲がどよーんとしていて僕のお腹の中にはカップ焼きそばが入っていて
そのせいで胃が若干もたれています

は、は、白状します!
実は焼きそば食べた直後にポテチも食べてしまったんです!
だからそんな目で見ないでください!

ということでね、時間の流れの無情さを感じながら生きているわけですが。
勉強もインプットばっかりだと飽きてくるね!
アウトプットってのは俺にとっては実践のことなんだけど、これがいかに重要かわかりますな。

なのでちょっとアウトプットしようかなと思います、
え?焼きそばをアウトプットするのか?いえいえ、まさか……

プロフィール

お一人、

Author:お一人、
どんな方向性で行こうか迷走しています、誰か助けてください!
というか遊んであげてください!

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
193024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36131位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

